TOPスポンサー広告 ≫ 暖かい一日TOP今日のできごと ≫ 暖かい一日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暖かい一日

朝は寒かったけど、お昼から暖かくなりました。
子ども達と一緒に走ったら、汗ばむほどに・・・
服を脱ぎ捨て、シャツ一枚になる子もいた位です
まだ2月なのに・・・

そして、画像がないのは寂しいので、何かないか・・・と
春らしい作品を探してみました。

いちごです
100223_2209~01

これはトールペイントを始めてまだ間もない頃の作品です。
しばらくトールを描く時間も余裕もなかったけど、また何か描きたいな~と
思う今日この頃です
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月24日(Wed) 21:51
コメントありがとう♪
編集
ブログ、ちょっと春らしくしてみたよ。
こちらは少しずつ暖かくなってきてる気がするわ。
体調は、ばっちりだよ。
でも、疲れがたまってくるとまた寝込むので気をつけるよ。

それにしても、さすが!新潟!
年長さんにして、スキーが出来るんだね。すごいね~。
うちの子達は、スキーしたことないよ。
羨ましい~~。

とっちんの家でお泊まりできるの??
行きたい~~~
飲み明かしたい~~~
また計画するね。
その時は、よろしく・・・。

受験は、3月9、10日。
早く終わらないかなぁ。
一緒に祈っていてね。

とっちも、卒園や入学で忙しい春になりそうだよね。
体調、気をつけてね。
それではまたね。
2010年02月24日(Wed) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

