TOPスポンサー広告 ≫ 合格祈願TOP家族のこと ≫ 合格祈願

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

合格祈願

100130_2156~01

徳島に住んでいる夫のお姉さんから送られてきました。
あの有名な学駅の切符です。
5枚で、「ご入学」という意味だそうです。
砂は、「すべり止め」という意味だとか・・・。
ありがとうございます

かれこれ○十年前になりますが、私が高校受験の時
にも誰かからもらって持っていました。

今回頂いた切符の前にも、私の尊敬する方が
学駅に行ってきたから・・・と言って、長女に
渡してくれました。

こうやってみんなが応援してくれています。
とってもありがたいと思います。

残り少ない日々、悔いの無いように過ごして欲しいです。
スポンサーサイト

Comment

編集
受験頑張って!!!

きっと努力は報われます。

キットカットやうカ~ル買い込んで運もこちらに引き寄せよう!
2010年02月03日(Wed) 20:58
編集
努力が報われるといいんだけど・・・。
応援、ありがとう♪

合格お菓子、いっぱいあるよね~。
びっくりした・・・。
長女は、食べるのがもったいないって
言うんだけど、運を引き寄せるためにも
まだまだ買い続けるわ。
2010年02月03日(Wed) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

