TOPスポンサー広告 ≫ 中学駅伝TOP家族のこと ≫ 中学駅伝

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中学駅伝

100116_1135~01

今日は、お天気も良く、少し暖かかったので駅伝日和でした。
体力には自信のあった長男ですが、ここ何日か、駅伝の練習と部活とで、
少ししんどそうな様子でした。
本番も見に来なくていい・・・と言っていたのですが、せっかくの
練習の成果をみなくちゃ・・・ということで、次女と一緒に生島まで応援に
行ってきました。

うちのパパさんも、中学の時に駅伝に出たことがあるそうで、一番見たかったと
思うのですが、仕事があって、帰ってこれなかったので見れなくて残念そうでした。

1チーム6人で、うちの長男は4番目に走ります。
みんな同じコースで、2300m走り、たすきを渡します。

駅伝の残念なところは、ずっとは見れないところ・・・。
ほんの一瞬しか見れません。
この写真は、たすきをもらってスタートしたところです。

どうやら途中で二人、抜いたらしいです。
結果は、19位。
うちの中学は、Aチーム、Bチームと出ていて、Aチームの方は
4位でした

来年は3年なのでもう出られないけれど、中学校の思い出になった
ことと思います。
あんなにしんどそうに言ってたのに、終わったら、楽しかった♪とか
もっとやりたい・・・と言っていた長男でした。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
 えへへ。。。。お元気そうでなによりです。もう何年会ってない?あたしの結婚式以来だから、9年?お~~~っ!もうそんなになるんだね、、、懐かしいね~。。
 毎年あなたの年賀状が、あたしの一番の励みになってますよ。あなたのハツラツとした毎日
が頭に浮かんで、あたしもぐわんばろ~~~って気持ちになります。ガハハ。。。
 また楽しいブログ待ってまぁぁぁ~す。 あっ今家の方では、新型インフルが流行ってます。気をつけてね。。。こどももかかっちゃいました。大変だったよ~
 それではまた。。。。。
2010年01月23日(Sat) 15:42
わ~い♪
編集
とっち~ん!!嬉しいよぉ~~♪
もう9年も会ってないのか・・・。いつも会いたいって思ってるんだよv-238
頭の中では会いに行く計画をするんだけど、現実はなかなか行けなくて・・・。
とっちんと一緒に飲みた~いe-65
それが今の私の夢かな。
遠いけど、お互い頑張ろうね。
ブログ、時々遊びに来てねe-2
ホント、嬉しかった。ありがとねe-456
2010年01月24日(Sun) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

