TOPスポンサー広告 ≫ 幼なじみTOP今日のできごと ≫ 幼なじみ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幼なじみ

うちの子ども達3人は、私達夫婦が善通寺に住んでいる時に生まれました。
上の子が4歳になるまで善通寺にいたのですが、その頃、毎日毎日一緒に
遊んでいた近所のお友達がいます。

その友達が高校生になっていて、今日、バスケットの試合で牟礼に来るというので
体育館まで応援に行ってきました。
背も大きくなって、一生懸命走って頑張っていました。

その子は、善通寺から高松まで朝5時に起きて通っています。
バスケットの練習をしてから帰るのは、9時になるそうです。
ホントに、すごいし、えらいな~と思います。
それだけ、夢中になれるものがあるっていいなと思います。

久しぶりに母ともゆっくり話せましたが、やっぱり子どもが小さい頃から
知ってる人って気心しれているし、あの頃から時間は経っているけど、
今の状況を何でも話せて楽しい時間を過ごせました。

普段は、あまり感じることなく過ぎていっている子どもの成長も、
こうやって久しぶりに幼なじみに会うと改めて感じるものです。

そして、親もまだまだ負けないように頑張らないといけないと
強く思った一日でした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。