TOPスポンサー広告 ≫ またまた・・・TOPおいしいもの ≫ またまた・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまた・・・

091229_2007~01

単身赴任のパパさんが帰って来たので、誕生日とクリスマスを兼ねた
ボルドーのケーキを食べました。
フルーツたっぷりで、とってもおいしかった♪

これからお正月も来るというのに、こうやって、休みに入って食べ続けて、
お正月明けの体重が怖い・・・
スポンサーサイト

Comment

パパさんハッピーバースディ!
編集
おいしそうなケーキだあ~。
最近生クリームのケーキを食べていないわ。
じゅる。。。
わたしもここのところ、甘いものが欲しくて仕方ない。。。
でも、同窓会が近いのでぐっとがまんがまん・・・
の毎日だよ(笑)

今年もいろいろお世話になりました~♪
来年も仕事にプライベートにいろいろがんばりましょう^^
よいお年をね♪
2009年12月31日(Thu) 18:37
ごめ~ん・・・
編集
ここのコメント、気がついたのが今日・・・1月11日でした・・・。
同窓会は、終わったのよね。
ダイエットの効果はあったかしら??

楽しい1年にしましょうね♪
2010年01月11日(Mon) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

