TOPスポンサー広告 ≫ お休みTOP今日のできごと ≫ お休み

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お休み

昨年の10月。
結婚して16年、ずっと主婦だった私が、いきなりのフルタイム勤務。

そして、今、フルタイム勤務をしてから1年と2ヶ月が過ぎようとしています。
主婦の時は、毎日が日曜日。
とは言っても、家事や育児、トール教室などもあったので、毎日暇な訳では
なかったけれど、自由な時間は結構ありました。

それまで当たり前のように行けていた銀行、郵便局に行くことが出来ない。
当たり前のように、子ども達に「おかえり~」と言えていたのが、言えない。

そんな当たり前のことって、とっても貴重なことだったんだなって思います。
そして、今日は、振り替え休日。

帰ってくる子ども達に、久しぶりに「おかえり~」と言えました。
きっと、子ども達は、そんな母の気持ちは、わからないでしょうね。

この1年2ヶ月。
色んなことを考えました。

今、私は毎日を頑張れているのでしょうか?
何だか毎日がただ過ぎていっている気がします。
自分の中で、いつも限界を作っているような気がします。

一生懸命生きる。
これが、今の私の課題かなぁ。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

