TOPスポンサー広告 ≫ 素敵~♪TOP今日のできごと ≫ 素敵~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

素敵~♪

091205_2023~01

昨日、今日と二日間にわたって、幼稚園ママ達によるハンドメイド雑貨を
おいているお店に行ってきました。

みなさん、子育てで忙しい合間にとって~も素敵なものをたくさん作ってて
とても素人が作ったとは思えないような品物ばかり・・・。

私は二日目に行ったのですが、一日目は整理券を出すほどの人だったようです。
品物も一日目でかなり売れたみたい。

でも、写真のようにこ~んなに素敵にものをたくさん買うことが出来ました。
みんながお店を出す時には、また買いに行きますよ~。

みんなの素晴らしいをパワーを見せてもらって、私も元気をもらいました
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

