TOPスポンサー広告 ≫ 最後の夏休み♪TOP今日のできごと ≫ 最後の夏休み♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最後の夏休み♪

今治に行ってきました。
まずは、タオル美術館。
そして、ランチ・・・。
友達おすすめの「エスパーニャミロ」というお店です。

090827_1216~01

090827_1237~01

090827_1320~01

友達がおすすめするだけあって、見た目も綺麗だし、味もとって~も美味しくて、
大満足でした。


そして、今回のメインは、今治では、とっても有名なAlice&Anneいうパワーストーンのお店に
いくことでした。
人気があるので、すごい人・・・。
しばらく待って、見てもらいました。
そして、そして・・・。
素敵なブレスレットにへんし~ん

090827_2219~01

濃いピンクの石は、インカローズといいます。
これが入ることで、グッと華やかなブレスレットになりました。
そのお店で、何だかパワーをもらった感じ。
そして、この石はきっと、私によいことをもたらせてくれる石
これで9月からも頑張れそうです

Comment

う・・・うまそ~~~^^
編集
やっぱりさすがは【エスパーにゃ・ミロ】じゃあ!!
このオサレ感♪
画像だけでも十分満足なのに
これがまた、うまいんだよね~~(*´∇`*)
気に入っていただけてよかったです^^

そしてそして!念願の石のお店にもいけて
よかったね~♪
数年前に初めて、アッキーにピンク色のハートもペンダントをオーダーされたとき
アッキーにピンク??って違和感を感じてたけど
やっぱりひかれる色だったんだね^^
今ではすっかりアッキーのイメージです♪
私もまた、行きたい~~~
今度こそご一緒できるといいな~♪
2009年08月30日(Sun) 19:44
もこりんのおかげ♪
編集
素敵なお店を教えてくれてありがとう♪
本当に全てのお料理が美味しかったのよ~。
絶対また行きたいお店だわ。
今度は是非一緒に行こうね。

念願の石のお店も良かったわ。
ハッハッハッ~。
私にピンクのイメージはなかったかぁ~。
まぁ、自分でもそう思うけどさっ。

でも、このインカローズを見てると
ウキウキしてくるんだよね。
私にパワーをくれてるんだと思うわ。
そして、ますます女らしく??頑張るぞぉ~!
2009年08月31日(Mon) 20:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

