TOPスポンサー広告 ≫ 鳥取TOP今日のできごと ≫ 鳥取

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鳥取

行ってきました。鳥取へ・・・。

090815_0920~01

まずは鳥取砂丘です。
暑いと思っていましたが、この日は天気も曇りで気温も低め・・・。
そんなに汗をかくこともなく、ひたすら砂丘を歩きました。

その後は、余部鉄橋。
三徳山国宝投入堂へ。
そして、三朝温泉の公衆浴場で温泉に入り、二十世紀梨記念館へ・・・。

090815_1615~02

お盆で、高速道路が混むと思い、朝5時に家を出ましたが、
とってもスムーズに行け予定よりたくさんのところに行くことが出来ました。

今回は、鳥取に行きたいと希望した次女が、とっても嬉しそうにしていたのが
印象的でした
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

