TOPスポンサー広告 ≫ サッカー総体TOPサッカー ≫ サッカー総体

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サッカー総体

090711_1510~01

今日は、サッカー部の総体でした。
この試合に勝てば、県大会。

長男がスポ少でやっていた時は、毎週のように来ていた成合グランドも
久しぶりです。
中学に入ってから、「試合を見に来るな」と言うので、一度も行ったことが
なかったのですが、久し振りに見たみんなのプレーは、小学校の時とは
違っていました。
やっぱり、中学生のプレーは迫力があります。

試合は、前半1点を入れたので、このまま逃げ切るか・・・と思いきや、
後半に1点を入れられPK戦に・・・。
相手は、1戦目もPKで勝っているチーム。
ドキドキ・・・。

一人目、二人目と外してしまい、結局残念ながら負けてしまいました。
3年生は泣いてる子もいました。
でも、みんなのガッツあるプレーを見れて良かった。
うちは、2年生なのでもう一年あります。
やっぱり、もう一年あると思ったら、お姉ちゃんの時の思い入れとは
違うもんだな~と思いました。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

