TOPスポンサー広告 ≫ 完全燃焼TOP家族のこと ≫ 完全燃焼

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

完全燃焼

090704_1255~01

1戦目は無事勝利。

2戦目は、去年先輩達が負けた中学。
リベンジして欲しいのと、これに勝てば県大会にいけるというのもあって
親達も応援に力が入ります。
接戦だったけど、1セットはとられました。

惜しい試合だったんだけど、子ども達の表情が固かったこともあって
もっとバレーを楽しんで欲しいと思い、「楽しくね~」と声をかけたところ、
2セット目は、いい動きと、笑顔で最初リードしてました。
しかし、残念ながら惜敗。

最後の試合は終わりました。
みんな涙、涙・・・でした。
しかし、何よりのびのびとプレー出来ていたこと、楽しく終わったことで
すっきりした気持ちで見ることが出来ました。

キャプテンとしての自覚が足りなくて、泣いて帰ってきたことや
総体前に、仲間の一人が退部。
練習試合の後に、体が余りに疲れて蕁麻疹が出来たこと・・・。

この多感な時期に色々なことを乗り越え、最後まで頑張って
続けたこと、3年生6人で総体を終えたこと。
何よりみんなの力になったことと思います。
本当にお疲れさま。

久しぶりに感動を味わえた日でした。
少しゆっくり過ごしてね。
感動をありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

