TOPスポンサー広告 ≫ コンサートTOP今日のできごと ≫ コンサート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コンサート

090605_2257~01

この写真の通り、飛鳥のコンサートに行ってきました。
私が14歳の時、チャゲ&飛鳥はデビューしました。
その時からずっと好きなのですが、今年の初めにお互いソロ活動をすると発表しました。
今日はそのことにも触れていました。
飛鳥さんは、「全部アイツが悪いんだ・・・」と・・・
長く親しい付き合いだからこそ、そういうことも言えるんでしょうね。

そして、今日はあくまでソロ活動。
飛鳥ファンではありますが、実は、私・・・、ソロになってからの曲は余り聞いていない・・・
1曲目からやっぱり知らない曲・・・。

飛鳥さん曰く「全部新曲だと思って聞いてください」とのこと。
しばらく新曲は続きました・・・
でも、ソロコンサートでチャゲ&飛鳥の曲を歌わないところにまた魅力を感じたかなぁ。

私がチャゲ&飛鳥の曲の中で一番好きな曲「PRIDE」を歌ってくれた時には
感動ものでしたね。
来て良かった~~と思いました
ホントに歌もうまいっ

ここ数週間、ちょっとイヤなことが続いていたんです・・・
でも、今日で発散できたなぁ。
飛鳥さんのおかげです。ありがとう・・・

それにしても、飛鳥さん50歳って言ってたなぁ。
デビュー当時から全く変わっていないと思うのは私だけでしょうか・・・。
スタイルもいいし、ここら辺りの50歳とは全く違うなぁ。
これからも応援していきます


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

