TOPスポンサー広告 ≫ 終わった~♪TOP今日のできごと ≫ 終わった~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

終わった~♪

今週も無事に終わりました。
・・と言っても、明日は小学校の運動会。

昨年、一昨年と2年続けて、準備のテント張りの日に雨が降り、当日の朝6時半からテントを
張りました。・・・ということは・・・、お弁当はそれより早く作らないといけませんでした・・・
今年は、昨日まで天気予報は、雨ということでしたが、何とか降らずに今日、テントが張れたみたいです。私は仕事の為、行けず・・・。ごめんなさい・・・。

ということで、明日の集合は8時になりました。
良かった~。ゆっくりお弁当が作れるわ。

次女の活躍をしっかり応援してこようと思います。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

