TOPスポンサー広告 ≫ 沖縄土産TOP家族のこと ≫ 沖縄土産


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

沖縄土産

090512_1936~01

3泊4日の修学旅行を終えて、長女が帰ってきました。
これは、お土産のほんの一部です。
お小遣い2万円(+ちょっと・・・)をしっかり使って帰ってきたようです。

Tシャツもいっぱい買って来てたし、楽しかったみたいです。
迎えに行った車の中から、喋る、喋る・・・。
家に帰っても、ずっと~~と喋る・・・。
ホントに楽しかったんだろうなぁ。

長男も次女も帰ってくるのを楽しみにしていたみたいです。
そして、行っている間、中学校のHPで、修学旅行の様子を写真付きで
知らせてくれていたので、親も様子がよくわかるし、
最近はホントに便利になったなぁと思います。
先生方もマメに報告してくれて、ありがたいことだと思いました。

うちのパパさんなんか、数時間おきに見ては、更新されてる~~と
喜んで長女の写真を探していました。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

