TOPスポンサー広告 ≫ 母の日TOP家族のこと ≫ 母の日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

母の日

090510_2116~01

今年の母の日のプレゼントです。
このCDは、私が好きな曲ばかりが入っているオリジナルCD。
子ども達とパパさんがそれぞれ、選んで作ってくれたみたい。

例えば長女は・・・
♪キセキ

長男は・・・
♪合言葉~シャララ~

次女は・・・
♪扉  ♪桜

パパさんは・・・
♪愛唄
♪MOTHER

でした・・・。他にも何曲か入っています。
そして、子ども達3人の写真付き。

ブタのストラップは長女から・・・。
今、沖縄に修学旅行中ですが、行く前にくれました。

みんなありがとう

大して母らしいことはしてないのに、子ども達って私のことをよく
見てるし、わかってるんだな・・・っていつも思います。
きっとこれからも自然体の母だと思うけど、よろしくね。
スポンサーサイト

Comment

素敵なプレゼント
編集
心のこもったプレゼントだね~感動したわ。

アイデアもすごくいいし、記念にもなるしね。

うちはテニスに使ってとスポーツタオルとシャンプーセット・・・(^_^;)

チョイスがよくわからんけど、使わせてもらってます。

子どもと暮らせる時間ってず~っと続くと思っていたけれど、結構短いものだと最近実感してます。だから、今が大事。楽しまなくっちゃね。

2009年05月11日(Mon) 23:48
ありがとう。
編集
今回のプレゼントは、私もびっくりでした。
いつもは、花とか、お酒で終わるんだけどね。
大事にしようと思います。

マムさんちも、みんなで選んでくれたんだろうね。

確かに、子どもと暮らせる時間ってすぐに終わってしまうのかな。
まだ私は実感ないけど、マムさんちは、次男くんももうすぐ高校生活が
終わるんだもんね。
そう思うと、ホントにあっという間かもね。

「今を大事に・・・」私もそう思って楽しんで行きます。
2009年05月12日(Tue) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

