TOPスポンサー広告 ≫ ガーネットTOP今日のできごと ≫ ガーネット


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガーネット

090414_2303~01

ガーネットのネックレスを買いました。
ガーネットは、「信頼と愛の石」だそうです。

エネルギーを充填し、洞察力や直感力をアップさせることが出来るらしい。
よく見るガーネットは、赤というイメージですが、色んな色があるらしく、
純粋なものは、紫色とのこと。
このネックレスは、かなり紫っぽい色です。

お友達に頼んで、今治にある有名な石のお店で作りました。
このネックレスが届いた日から、いいことがありました

やっぱり石のパワーってすごいってことでしょうか・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

