TOPスポンサー広告 ≫ お休みTOP今日のできごと ≫ お休み

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お休み

今週末、やっとゆっくり休んだ感じです。

2月に入り、何かと忙しく、頭も体もいっぱい、いっぱいで、私はどうなるんだろう・・・
って思ったり・・・。

この土日で、完全にリフレッシュ出来ました。
土曜日は、バーゲンで洋服を買い、その後、お友達の家に遊びに行き、みんなで喋りまくり、
ストレス発散。
友達が言ってたけど、喋ることでどんどん自分が楽になっていくそうです。

私は、余りそういうことを感じたことがなかったけど、今までも喋って発散してたのかも
しれません・・・。

今日は、のんびりと過ごしました。
忙しいとなかなか出来ない掃除もしたし、買い物にも行ったり。

2月は、今週で終わりですが、何とか乗り切れそうです。
明日からも頑張ろう・・・っと。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

