TOPスポンサー広告 ≫ WクリームエクレアTOPおいしいもの ≫ Wクリームエクレア

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Wクリームエクレア

090131_1459~01

このエクレア、今、我が家でブームになっています。
食べたことありますか??
ファミマで売ってるWクリームエクレア

皮がちょっと薄めで、生クリームと、カスタードクリームがたっぷ~り。
ボリューム満点で、1個食べると満足感があるのに、お値段は150円。

これは、テレビで、島田紳助がおすすめだと言っていて、その次の日から
ファミマでは毎日売り切れ状態。
毎日、毎日ファミマを覗いてみては、「あ~あ、今日もない・・・」って日が
何日も続きました・・・。

今日も、近所のファミマに行くと、またまた売り切れ・・・。
でも、ちょっと離れた場所にあるファミマに行くと、何と売っているではありませんか・・・。
家族5人分で良かったけど、思わず棚にあった7個全部買い占めました。

先週の日曜に食べてから、久しぷりのエクレア
とっても幸せな気分でした
スポンサーサイト

Comment

編集
おっひさ~~~♪

買ったぞ~~~♪
Wクリームエクレアちゃん^^

生クリームがふわっふわで。
甘さも控えめあっさりで
チョーおいしかった~~~~(*´∇`*)

でも、ワタクシ、おやつは昨日を最後に
ちょっと禁止にしようかと・・・。
少し体重&体脂肪ともにやばくなってきたので。

今日、子供たちのおやつに買いに行ったら
まだ、朝10時前なのに一個しかなかったし~~(涙)
さすがはブレーク中だね☆
2009年02月03日(Tue) 18:09
編集
食べてくれたのね・・・v-10
おいしかったでしょ。

実は、私も体重はちょ~ヤバイです。
怖くて計ってないけど・・・。

でも、どう見ても体型が変わってきているので
私も禁止にしないといけないのはわかっているけど、ストレスかなぁ・・・。
甘いものはやめられない・・・。
2009年02月05日(Thu) 22:18
編集
わかる、わかるよ~~~。
忙しいと、つい、甘いものやお酒の量が増えるよね。
私も執行部一年目の冬に、一大決心をしたわけで・・・。

でも、アッキーは定期的に運動をしているから
まだ、大丈夫よ!

夜九時以降の飲食をやめて今日で四日目。
水曜日から友達とウォーキングも始めたよ♪
2009年02月06日(Fri) 08:48
編集
これこれ!
私も食べたよ~~~
美味しいのに安いよね。

私も最近甘い物食べ過ぎです。
ちょっとセーブしないといけないけど・・・
会社でもお茶の時間はしっかりチョコとか食べているしね・・・まずいです。ほんまに(^_^;)

だんだん体重が落としにくい年齢になってきたよね。でも、みんなでがんばろう!!!
2009年02月06日(Fri) 21:05
編集
もこりん)ウォーキング、効果が出たら教えてね。

マムさん)わかっていても、チョコはやめられない・・・。私は、夜に袋食べしてます。ホンマにヤバイ。
      
2009年02月06日(Fri) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

