TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきましたTOP今日のできごと ≫ 行ってきました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってきました

090122_2313~01

私の大好きな江原さんが、高松に講演会で来てくれたのです
かなり前から、チケットを予約し、この日を楽しみにしていました。

ステージに出てきた江原さんは、満面の笑みで、その笑顔を見ただけで
幸せな気持ちになりました。

私は、かなりの江原ファンなので、話す内容は、本やサイトなどでほとんど
知っていたものでしたが、テレビより早口で2時間半喋りまくった江原さんの話は
面白く、楽しい講演会でした。
また会いたいなぁ



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

