TOPスポンサー広告 ≫ パワーストーンTOP今日のできごと ≫ パワーストーン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パワーストーン

090104_1558~01
(ちょっと薄くて見えにくいなぁ・・・)

今日、パワーストーンブレスレットを作りました。
昨年の1月に、このブログでも書いたけど、ブレスレットを作って1年・・・。

そのおかげで、昨年1年間、とっても幸せに暮らせました。
なのに・・・

年末に行ったバリ島の寺院にいた凶暴サルに、ブレスレットを奪われ、
何と食べられてしまったのです

その寺院に行った時に、現地のガイドさんが、ここのサルはとっても
凶暴で、メガネや帽子を取られますので、気を付けてくださいねという
アドバイスがありました。
確かに、途中、何人かメガネを取られている人がいました。
私は一瞬、ブレスレットは大丈夫かな?と思ったけど、そのまま歩いていたら・・・
長女が「おかあさん!」と叫んだ瞬間、サルが私の腕からブレスレットを取り、
何が起きたのかわからないまま、サルを見ると・・・

木の実と思ったのか、パクパク食べていました。
あんな固いものを食べて、お腹は大丈夫だったかしら・・・
きっと、あのサルに幸せなことが起こることでしょう・・・。

そして、私は気持ちを新たに、新しいブレスレットを作った訳です。
前回の石が気に入っていたので、同じようなものにしたのですが、
今回、新たに仲間入りした石で、ムーンストーンがあります。
この石の意味を見ると、

☆当てにしなかったことが転がり込んできて幸運を得る
☆思いがけず素晴らしい事が起こるパワーがある
☆人の心を鎮め穏やかな気分をつくる

何だか読んだだけで、ワクワクします。
石に頼る訳ではありませんが、より素敵に暮らせたらいいなと思います。

そこの石の先生が言うには、年末に石をなくされる方が多いとのこと。
1年間の役目を果たして、どこかに行ってしまうのでしょうか・・・。
でも、きっとサルに食べられてなくしたのは、私だけだと思います
先生も苦笑してました・・・。

そして、私も明日からお仕事が始まります。
気持ちを新たに頑張っていきます。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。