TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスツリーTOP今日のできごと ≫ クリスマスツリー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスツリー

081207_2015~01

今日、次女と一緒にツリーを出しました。
一年間で、色んな行事がありますが、私が一番好きなのはこのツリーの飾り付けかな。
クリスマスと聞いただけで、何だかワクワクしてきます。
スポンサーサイト

Comment

編集
かわいいツリーだね。

オーナメントはトールで手描きかな?

いくつになってもクリスマスってテンションあがるよね~(^^)/

私はふるさとまつりでクリスマスデコをしたので、なんだか終わってしまった感がしていたのだけど・・・家でもクリスマスしなくちゃね~(^^;)
2008年12月08日(Mon) 22:40
編集
そうなんです・・・
オーナメントは、木を切って、描いて作りました。

もう何年か前に作ったものだから、新しいのに・・・と思うけど
作るのはよいしょがいるからね。
それに、気に入ってるので・・・。

ふるさとまつりのクリスマスデコ、可愛かったよ~。
お家も素敵に飾ってね。
2008年12月09日(Tue) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

