TOPスポンサー広告 ≫ うららTOP今日のできごと ≫ うらら

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うらら

081104_2150~01

うちで飼っている、ミニチュアダックスフンドです。
11月1日の夕方、外出している私の携帯に、長女から電話が・・・。
「うららの様子がおかしい・・・」

急いで帰ってみると、ぐったりしています。
抱っこしたら、冷たくなってます。
足もフラフラで歩ける状態ではありません。

これはおかしい・・・。
急いで動物病院へ。

血液検査をすると、肝障害が考えられるGOTとGPTの数値が異常で、
このまま死に至ることも・・・と言われました。
そして、点滴をし、注射を4本打って帰ってきました。

注射の影響で吐くこともあると言われましたが、夜中2度ほど吐きました。
うららが心配で、子ども達3人とも泣いていました。

朝が来て、少しずつ元気になってきて、お昼過ぎにお粥をつくってやると
おいしそうに食べて、夕方にはすっかり元気になりました。

ひとまず安心。

まだ体調が万全ではないので、お家の中で大人しくしています。
元気になって良かった~。
スポンサーサイト

Comment

良かったね。
編集
家族の一員のうららちゃん。
元気になって良かったね。
人間もそうだけどこういうとき健康の大切さや家族の大切さがわかるね。
お大事に・・・。
2008年11月05日(Wed) 08:25
編集
ホントに一時は、覚悟もしたけど、何とか持ち直して良かった。
マムさんの言うように、人間も動物も健康一番だね。
子ども達も、うららの体調が悪くなってから、さらに大事にしてます。
もうすっかり元気なので、大丈夫です。
2008年11月05日(Wed) 22:54
よかった~~
編集
うららちゃん・・・
久々の登場だっ!っと 喜んだら・・・・
大変だったんだねーーー。
動物が具合が悪いときは、ほんとにつらい。
でも、持ち直したようで安心しました♪
みんなの愛情たっぷり受けて、長生きしてもらいたいわっ!
2008年11月05日(Wed) 23:44
編集
ありがとう・・・。
今ではすっかり元気で、またいつものようにワンワンと吠えております。
あんなに心配していた子ども達も、テレビの音が聞こえないので、うららが
うるさい~と叫んでおります。
これがいつものうららと子ども達。
元気になって良かった、良かった。
2008年11月06日(Thu) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

