TOPスポンサー広告 ≫ 寂しい夜TOP今日のできごと ≫ 寂しい夜

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寂しい夜

夕方、夫は松山に行きました。
なんとなく、別れは寂しいものです・・・。
無事に着いたという電話があるまでは心配だし。

明日からは、また慌ただしい毎日が始まるので、
寂しさも紛れると思います。

まだこの生活に慣れるまでは、時間がかかるのかも。
スポンサーサイト

Comment

頑張ってるね。
編集
ご主人が単身赴任していると寂しいでしょ。
亭主元気で留守がいいって言われているけど、そこまでまだいってないよね~(^^;)
家族と離れて戦ってるパパさん、残って頑張ってるアッキーさん。
仕事も大変だけど、無理しないようにしてね。
私と違って生身の子ども達相手の仕事だから、てきとーに手を抜くって事は難しいけれど(^_^;)
無理のないように気をつけてくださいな。
2008年10月15日(Wed) 22:50
ありがとう
編集
とっても元気の出る、励ましのコメント嬉しいです。
今週も、夜の会にも出席したり、な~んかバタバタと過ぎていきましたが、明日は金曜。働き出すと、金曜の夜がホントに嬉しいのは私だけではないはず。
子ども相手で、確かに気は抜けないけど、だんだん体も慣れていってます。
2008年10月16日(Thu) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

