TOPスポンサー広告 ≫ マスターズ高知大会TOPバスケット ≫ マスターズ高知大会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マスターズ高知大会

080920_1530~01

今日は、バスケットの試合で高知県まで行ってきました。
全国から、ママさん達が集まって来ています。

私達は、広島の選抜チームと対戦しました。
何と、相手チームには、182cmと180cmの人がいます
元実業団の方らしいです・・・。勿論、女子ですよ

いやいや・・・
うちにもいるんです!!
元実業団の方が!!
うちのチームの人は、176cm。
いつも大きいなぁと思っていたのに、今日は何だか小さく見えます。

みんなプレーにも、迫力があります。
・・・って、私は完全に傍観者になっておりますが、
一応、試合にも出ました。

でもっ
な~んかレベルが違い過ぎて、試合に行ったことを後悔しました・・・

みんなで楽しくやるバスケットで充分かな。
全国レベルの試合なんて、とても、とても・・・。

来年は、静岡であるらしい。
私は留守番組かな・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

