TOPスポンサー広告 ≫ トールペイント教室TOPトールペイント ≫ トールペイント教室

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トールペイント教室

080908_2313~01

これは、11月にT幼稚園でトールペイント教室をする時の見本です。

この依頼を受けたのが確か5月・・・。
それからずっと、どんな素材で、どんなデザインにしようか・・・と考え続け、
夏休みも終わり、ちょっと焦ってきてました。

色んな100円ショップに行ったけど、なかなか気に入る素材が見つからず、
通販で買おうと思っていた素材は、廃盤です・・・と言われ、ますます焦るばかり

これは、松山のお友達にお願いして松山の100円ショップから取り寄せたものです。
私が考えていた素材にぴったりで、デザインも悩み続けましたが、初心者でも
楽しく描けそうなものに決定

何か考え過ぎて、完成したのでこれで終わったような気分ですが、
本番は11月の教室です。
これから、描き方の説明を作ったりはしますが、当日はみんながトールペイントを
楽しいものだと思ってくれるといいなと思います。




スポンサーサイト

Comment

編集
やったね~~♪おめでとう♪
イメージどおりの素材が見つかったのね~♪
とっても素敵♪素敵♪
アッキーのオリジナルなのかな?^^
私も参加したいわ~~~。

まだまだ準備が大変そうだけど、
がんばって^^
バイタリティあふれるアッキーを
いつも尊敬しています♪

↓のイーゼルも素敵だわあ~~~♪
お天気もよくてよかったね^^
あーあ。私も誰かと一緒にトールがしたいよぉ。
誰かと一緒にわいわいやれるのがトールの醍醐味
なのかもねえ^^
2008年09月11日(Thu) 08:45
編集
ありがとうね。
この素材、素敵でしょ。
私も、100均には見えない・・・とか思ったりして。
デザインは、ちょっと本を参考にさせてもらって、色は考えました。完全オリジナルじゃないところは辛いけど・・・。まぁ、気にせず。

もこりんとも一緒にトールしたいねぇ。
石田先生のところにも・・・と思いながら、なかなか行けないもんだね。
でも、いつか実現させようね。
2008年09月11日(Thu) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

