TOPスポンサー広告 ≫ 最近TOP今日のできごと ≫ 最近

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近

とっても涼しい毎日で、過ごしやすくなりました。
あと少しで、学校が始まります。
そして、トール教室も再会となります

飾ってある作品も秋バージョンにかえました。
この棚は、ちょっと気が早いけど、ハロウィンの作品となっています。

080826_2011~01
スポンサーサイト

Comment

秋だね~~~
編集
そして、芸術の秋だね~~~^^
また、アッキーのトールの季節がやってくるね♪
私も早く筆握らなきゃ~~(^^;)

先日から、昔のウェブ日記の過去ログをせっせと今のブログにお引越ししているんだけど・・・
広島に引っ越した頃(2003年)なんだけど、あの頃の私、時間の使い方が上手だなあってつくづく思いました。トールもめっちゃ楽しんでるし・・・。
やっぱ、今のままではいけないなあ、ってまた、思い始めたところだよ(^^;)

今、ちょっとトールがしたくなってきています。
2008年08月27日(Wed) 09:51
トール
編集
きっと、またちょっとやり出したら、波に乗るだろうね。
半年間、睡眠はたっぷりとっただろうし、きっとまた時間の使い方の上手なもこりんに戻ると思うよ。
2008年08月27日(Wed) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

