TOPスポンサー広告 ≫ 御山公園TOPサッカー ≫ 御山公園

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

御山公園

080819_1845~01

夕方、長男が「御山公園に行こう・・・」とお誘いしてくれて、一緒に行ってきました
実は、明日サッカートレセン選考会があります
しかし、2週間近く部活はお休み・・・

体はなまっているし、今日新しいシューズを買ったので、そのならしも含めての練習です。
そして、そして、私にキーパーをしろ・・・と言ってきますが、
中1のキックはかなりの強さ
下手したら、骨折しそうな勢いです・・・

まぁ、そうやって母を頼ってくれるのもいまのうちかな
明日は、思いっきり頑張ってね
スポンサーサイト

Comment

うふ♪
編集
N樹にお誘いしてもらって
母、幸せね~~~^^

N樹のためなら キーパーしてあげたいけど
私じゃ絶対役に立たないわ(爆)
スポーツママさんの息子でよかったね~N樹♪

明日の選考会 がんばれ~~~~!!
2008年08月19日(Tue) 23:50
行ってきたわさ・・・
編集
選考会。
総勢40名弱・・・。
その中から15人だと・・・。

手応え全くないらしい・・・。ハハハ。
まぁ、これからも日々精進じゃね。
2008年08月20日(Wed) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

