TOPスポンサー広告 ≫ 花火TOP今日のできごと ≫ 花火

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花火

まんのう公園で、花火があるということで、家族5人でおでかけです。
上2人の部活や、夏期講習でなかなか全員でお出かけも出来なくなりつつありますが
お盆は何とか動けます。

まずは、綾川イオンに行きました。
噂には聞いていたけど、ホントに広いっ!

そして、まんのう公園へ・・・。
080816_1858~01
ライトアップされていて、とっても綺麗でした。

花火も、近くで見られたので迫力があって、とっても良かったです。
私は、今年初の花火かも・・・
やっぱり夏は、花火を見ないとね・・・。

スポンサーサイト

Comment

ライトアップ
編集
まんのう公園、夜は幻想的なんだなあ・・・。

水面にライトが映ってすごい綺麗。

子どもが大きくなると全員で動きにくくなるよね。
いいお盆の思い出が出来たね。



2008年08月18日(Mon) 18:40
まんのう公園
編集
久しぶりに行ったけど、ライトアップでまた違った面が見れた感じ・・・。
またマムさん一家も行ってみてね。

家族全員では、動きにくくなったけど、マムさんちみたいに夫婦で色んなところに行くのも憧れるなぁ。
2008年08月18日(Mon) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

