TOPスポンサー広告 ≫ 松山TOP今日のできごと ≫ 松山

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

松山

昨日、今日と松山に子ども達3人と一緒に行ってきました。
夏休み、春休み、冬休みには必ず会っているお友達の家に泊まらせてもらいました。

子ども達は、久しぶりに会うと背がかなり伸びています。
もうすっかり母達より大きいです。
頼もしくなってきたものだ・・・。

母達は、いくら喋っても話題が尽きることはありません・・・。
帰りの車で、長男にあれだけ喋って、疲れんの??って言われてしまいました。
喋ることに疲れなんて、ありませんとも!!

楽しい2日間でした。
明日からは、宿題終わらせようね~~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

