TOPスポンサー広告 ≫ 再会TOP今日のできごと ≫ 再会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

再会

次女の幼稚園時代のお友達で、阿南市の方に家を建てて、引っ越した方が
昨日から牟礼に遊びに来ていて、今日1年ぶりに会いました。

うちの近所の家に7人が集合です。
次女の友達の母達とは幼稚園時代にも余りゆっくり話す機会がなかったのですが、
今日は久しぶりにみんなと会って、話も弾んで楽しかった~~。

話題は、運動でした・・・。
最近、色んな運動が流行ってるんですね・・・。
聞いたけど、チンプンカンプン・・・。
ティラピスと、ヨガは覚えてるけど、あと何個か聞いたことない名前の
運動がありました。
バスケやってる私には、どれも物足りなく感じるとは思うけど、
年とともに、あまり激しいものより、ゆったりとした運動をした方がいいんでしょうね~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

