TOPスポンサー広告 ≫ WiiTOP家族のこと ≫ Wii

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Wii

080804_2258~01

遅ればせながら、うちにもWiiがやってきました。
おじいちゃんが孫達にと買ってくれたのです。

子ども達が私にもやってみて・・・と言うので、ボーリングをしてみました。
最初は、要領がつかめなかったけど、ちょっとコツがわかったら、連続ストライク

お母さんを甘くみたらいけないよ

ゲームのポーリングも楽しかったけど、やっぱり母は、本当のボーリングの方が
面白いと思うんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わはは!ついにWii登場ね!
私ゃ~テニスにはまったなあ。
ボールのインパクトの瞬間の感触がたまらなくて^^
そういや、ずいぶんやってないなあ。うちは。

また、引っ張り出して運動(?)しなくては!(笑)
いつか勝負しよう!!
2008年08月05日(Tue) 08:02
だね・・・
編集
私は、まだテニスはやってないけど、今日は野球をやったよ。かなりの運動量だね。
終わったら、結構疲れたよ。
いつか勝負だね・・・。
ゲームとは言え、結構燃えるよね~~。
2008年08月05日(Tue) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

