TOPスポンサー広告 ≫ カレーライス&サラダTOP家族のこと ≫ カレーライス&サラダ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カレーライス&サラダ

080727_1843~01

夏休みの家庭科の宿題ということもあり、今日の晩ご飯は長女が作ってくれました。
そして、助手には次女がいます・・・。

普段からよくお手伝いしてくれる次女の方が何でもよくわかっています。
長女はかなり助かったはず・・・。

それにしても、人が作ってくれるご飯は美味しい~~。
準備の間、ゆっくり出来てその上、美味しいカレーが食べられてありがたかったです
スポンサーサイト

Comment

美味しそう
編集
とても栄養のバランスのとれた、彩りのいい食事ができましたね。

うちも家庭科の宿題があるので、何か作ってもらわないと・・・。

2008年07月28日(Mon) 21:22
サラダ
編集
私が作るのとは、また違った感じに仕上がっていて
同じ食材を使ったとしても、作る人によって、盛りつけで変わるもんだなと思いました。
マム家の宿題料理は、何のメニューになるのか
楽しみにしています。
2008年07月28日(Mon) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

