TOPスポンサー広告 ≫ 試合TOPバスケット ≫ 試合

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

試合

2008年、バスケットの県リーグ始まりました。

今日の第一試合は、勝ちました。
さいさきのいいスタートです。

最近、うちのチームに176㎝の方が入ってくれました。
その方は、実業団のシャンソンの元キャプテンと言うこと・・・。
プレーがすごすぎっ・・・。うますぎる・・・。
(年齢は私より上ですが・・・)

しかし、2試合目の相手は、K大の医大生達。
若さと動きが違います。

相手がよく走るので、最初はどうなることかと思っていたけど、
元実業団の方のおかげで、いい試合に・・・。
でも、結局体力の違いでしょうか・・・。
負けてしまいました。

まだまだこれからも、県リーグは続きますが、少しでも
いい試合が出来るように頑張って行きたいです



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

