TOPスポンサー広告 ≫ 中学生お休みTOP家族のこと ≫ 中学生お休み

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中学生お休み

体育祭の振り替えで、中学校がお休みでした。

長女は、小学校6年生の時に仲が良くて、中学生になる時にお引っ越しをしたお友達の
家に遊びに行きました。

長男は、我が家に友達を5人連れてきました・・・。
夕方、「お腹空いた~」と言うので、6人分のラーメンを作りました。

私は、下宿屋のおばちゃんか??
と思いながら・・・。

みんなお腹が空いていたのか、「おいしい~」と喜んで食べてくれて、
おつゆまで飲み干していました。
そして、終わった後、全員で手を合わせて「ごちそうさま~
と言ってくれました。

何て可愛い中学1年生達
みんなこのまま素直に育って行くんだよ~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

