TOPスポンサー広告 ≫ 中学校体育祭TOP今日のできごと ≫ 中学校体育祭

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中学校体育祭

朝から、あいにくの雨・・・。

中学校からメールが来ました。
てっきり、中止と思いきや、予定通り行います・・・とのこと。

ひぇ~~。
小学校は絶対あると思っていたのに中止で、中学校は絶対ないと思っていたのにやるのか??

結局、雨がやむまで待機ってことで、生徒も親も待ち続け・・・。
12時20分開始でした~~

行ってみると、競技で中止になったのもありました。
それより、何より水たまりはすごいし、子ども達の靴はびしょびしょ・・・。
体操服の後ろは、泥はねがぁ~~

洗濯が大変だったのは言うまでもありません・・・
スポンサーサイト

Comment

大変でしたね。
編集
私もビックリしました。
中学校側としては、絶対延期したくなかったんだね。
延期しない決断がすごいわ~。

ある意味忘れられない運動会になったね。

とりあえず、お疲れ様でした。
2008年05月31日(Sat) 22:22
そうなの。
編集
先週の日曜にM小の運動会が延期になってて、それが明日なの。

だから、中学も明日に延期になるとだぶって困る人がたくさんいたと思うのよ。

なので、強行したのかな~と思ったりして。
2008年05月31日(Sat) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

