TOPスポンサー広告 ≫ 晴れ女TOP今日のできごと ≫ 晴れ女

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

晴れ女

何を隠そう・・・私は晴れ女であります。

今まで、私が長となり、やってきた行事は全て晴れでした
思い返せば、幼稚園の行事部長の時も、バザーの前日と次の日は雨でしたが、
当日は見事に晴れ
サッカーの会長をやっている時も、御山公園でのバーベキューの日、見事な快晴でした
まぁ、他にも色々ありますが・・・。

そして、先日の小学校の運動会の日も晴れる!!と空に念力を送った結果、
日曜の朝には雨があがり、晴れましたよね??
結果的には、グランドがすごくて延期にはなりましたが・・・。

さてさて・・・。
明日の中学校の運動会はどうでしょうか・・・?
中学で、特に役員をやってる訳でもなく、そんなに晴れろ~と念力を送っている訳でも
ないので、どっちになるのでしょうか~?
ただ、弁当を二日作るのがイヤなだけです・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

