TOPスポンサー広告 ≫ 今、はまっているものTOP今日のできごと ≫ 今、はまっているもの


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今、はまっているもの

080528_2025~01


そうです。
GReeeeNの「キセキ」です。

土曜のドラマ、ルーキーズの主題歌でありますが、今日CDが発売でした。
彼らは4人グループで、歯科医を目指して勉強しているとのことで、テレビなどにも顔を出していません。

でも、こんな素敵な歌詞が書ける人達って一体どんな方なのでしょ~~。
早く見てみたい。

ドラマの内容にも、はまっていますが、この曲、ホントにいいと思います。
まだ聞いてない方は、是非聞いてみてください。



Comment

聞きました!
編集
「キセキ」聞きました!いいですね!もし私が10歳・・いや15歳若かったら・・思い切って歌えそう・・
でも、関係ないよね!この歌のような気持ちになれるのは年なんて^^
昔の自分に戻れそう・・・
2008年05月29日(Thu) 22:57
そうそう・・・
編集
年なんて関係ないよv-8
思いきって歌ってくださ~いv-264

素敵な歌詞でしょv-238
2008年05月29日(Thu) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

