TOPスポンサー広告 ≫ 高松市PTA総会TOP今日のできごと ≫ 高松市PTA総会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

高松市PTA総会

今日は、初めて高松市のPTA総会に出席しました。
お揃いのピンクのTシャツを着た役員の母達に迎えられ、会場へ・・・。

今年は、日本PTA全国研究会が8月に香川県で開催されます。
確か、30何年ぶり・・・とか言ってたなぁ。
でも、これってすごいことですよね。

準備されてる役員の方々は、本当に大変だと思いますが、自分の子どもが関わっている間に、そういう大きな大会が香川で開催される・・・って。
余り、お役には立てないかもしれないけど、成功させたいという役員さん達の熱意が伝わってきて頑張ろう・・・と思った私です。

子ども達の為に、こうやって前向きに取り組んでくれている保護者の方々がいるので幸せに過ごせているんだと改めて思いました。
役員をやるって面倒なことが多いなと思ってる方もいると思うけど、全ては子どもの為、そして、自分も学ぶ機会が多くなるし、自分を高められるいい機会だと思います。
まだ私の役員生活は、始まったばかりだけど、そうやって前向きに進んでいきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

