TOPスポンサー広告 ≫ テンションダウン・・・TOP今日のできごと ≫ テンションダウン・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テンションダウン・・・

今日の朝、実家に行く途中での出来事です。
細い道が多いんだけど、しょっちゅう通っている道なのでいつものように運転していると
S字カーブのところを前から来る車が・・・。

私は避けようがなくそのままゆっくり直進していました。
てっきり相手がカーブを膨らんでくれると思っていたら、何とそのまま私の車に近寄ってきて・・・

接触事故です・・・
ケガはなくて、良かったけど、バンパーが擦れてるし、ライトも少し変。

それよりなにより、旦那の機嫌が悪い
それが一番憂鬱なことかな。
あっ~~、車好きの旦那を持つっていいような、悪いような・・・
スポンサーサイト

Comment

大変だったね
編集
怪我がなくて本当によかったです
事故は自分だけでは避けようにないときもあるけど、自分が誰かを巻き込むようなことがないように気を引き締めて運転しないといけないなぁと強く思った私です。v-404
お互い、運転に気をつけようね!!
2008年05月19日(Mon) 11:07
そうなのよ・・・
編集
ホントに、気を引き締めて運転しないと大変なことになるもんね。
ちょっとした不注意が大事故に繋がるケースもあるわけだし・・・。
あと、時間に余裕を持たないといけないなと思った私です。
2008年05月19日(Mon) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

