TOPスポンサー広告 ≫ 久々の運動TOPバスケット ≫ 久々の運動

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々の運動

私の木曜日の過ごし方は、午前中にソフトバレー、夜にバスケットというのが定番でしたが、
最近何かと忙しく、どちらも行けずにいました・・・。
というか、行って運動したら、倒れそうな位のハードな毎日だったもので・・・

今日、午前中のソフトバレーには行けませんでしたが、夜のバスケットは2週間ぶりに
行けました
最近、気温も高くちょっと動いただけでも汗が出ますが、久々のバスケットは楽しかったです。
やっぱり、運動は気分転換になりますねぇ。

久しぶりだったのに、結構ハードに動いたので、明日は筋肉痛かなぁ
スポンサーサイト

Comment

よかったね~~♪
編集
運動命のアッキーがどちらにも行けてなかったときくだけで、
超ハードな毎日だったことが容易に想像できます。
お疲れだったね~~~。
そして、久々に流す汗。気分爽快だったことでしょう!

↓「例の花壇」も、夏らしくなったね~~~^^
2008年05月09日(Fri) 07:57
おかげさまで・・・
編集
今日は、筋肉痛にもならずでしたv-8
激しいバスケットに、復活した頃は、体のあちこちが痛かったけど、それも大分慣れてきたのかなぁ。
良かったわんv-237

花壇、やっぱり季節ごとに色んな花を楽しめるっていいわ~。
もこりんちのお庭も素敵よ~。
早く行きたい・・・e-125
2008年05月09日(Fri) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

