TOPスポンサー広告 ≫ 植え替えTOPガーデニング ≫ 植え替え

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

植え替え

080506_1609~01


例の花壇・・・。
パンジーから、マリーゴールドと、サルビアに植え替えました。
夏らしい感じになりました。
それにしても、今日は暑かった~~。

ゴールデンウィークももう終わりです。
結局、うちの家族ではどこにも出かけず・・・。
2人が中学生になったら、部活もあるし、遠出もしたがらなくなりました。

でも、スポ少の時のサッカーのコーチ達やお友達とバーベキューもしたし、
いとこ達も大阪から来ていて、中央公園のフラワーフェスティバルに行ったりと
ちょこちょことお出かけはしました。

小学校の総会も無事終わり、本部の仕事も一段落したし、自治会の集金も終わったし、
忙しかった日々からちょっと解放かな。
また明日から普段の1日が始まります。
頑張って行こう~~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

