TOPスポンサー広告 ≫ こどもの日TOP家族のこと ≫ こどもの日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こどもの日

080502_0835~01


あさってがこどもの日。
ギリギリになって、やっと飾りました・・・。

小さい頃、一番上にある竜の飾りを見て、怖い・・・と言っていた長男も
もう中学1年生。
子育てってしんどいな・・・と思ってた時期や、早く大きくなってくれたらいいのに
と思っていたのに、今となってはもっとゆっくり成長していって~と思う毎日です。

小さい頃、寝るのは絶対お母さんの隣・・と3人で場所の取り合いをし、
結局、一人は私のお腹の上に乗せて寝ていたこともあったなぁ。

最近は、だんだん母から離れていく子ども達の成長を頼もしく思ったり、寂しく思ったり。
いずれは、みんな巣立って行くんだろうけど、それまでの時間、大切に過ごしたいなと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

