TOPスポンサー広告 ≫ 忙し過ぎ・・・TOP今日のできごと ≫ 忙し過ぎ・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

忙し過ぎ・・・

4月、5月ってみなさんも忙しいのでしょうか~??
何かと忙しいですよね・・・。

私、今年から色んな役を引き受けておりまして(別に好きで引き受けた訳ではないが・・・)
この時期、何かと会が続きます。
役員会、総会などなど・・・。
3つの団体に属しているので、総会も3回は絶対ある上、他の会も次々入ります。
そしてその他に、夜は、子ども達の塾の送り迎えや、習い事の送り迎えなどなど。

会と重なる時もあります。
今日も、長女の塾と重なったのでお友達のお母さんに送りをお願いしました。

あ~、私の体は一つしかないのに・・・。
何でこんなに色んなことが次々とあって、重なったりするんでしょう・・・。
会に出るだけならまだしも、お金の計算とかもあるので
フランチェンじゃないけど、頭は、パニックです

でも、お友達のお母さんの協力や、パパさんや、おじいちゃん、おばあちゃんの助けを借りながら
頑張っていかないといけませんね。
夏前くらいに私が壊れていたら、笑ってやってください・・・
スポンサーサイト

Comment

どっちが先?
編集
どっちが先に壊れるんだろうねぇ。
私のほうが楽なんだろうけど~、
誰かさんの相手があるからさぁ。
誰かあの人を消して~って感じだよ。
でも、お互い一緒にやるメンバーに恵まれてるかも???

他の部署に飛び火しないように頑張りますっv-42


2008年04月30日(Wed) 22:20
だよね・・・
編集
メンバーに恵まれて良かったわv-22そう思って頑張ろう~v-42
2人とも同じ時期に壊れたりして・・・。それは、それでいいか~~v-8
2008年04月30日(Wed) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

