TOPスポンサー広告 ≫ 試合TOPバスケット ≫ 試合

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

試合

昨日は、久々にバスケットの試合でした。

先週のニュースで、県体がアスベスト問題で使えないと言ってましたよね。
昨日の試合も、実は県体で行われるはずだったのですが・・・。
そういう事情で、急遽地元のM町体育館ですることになりました。

毎週、練習をしている体育館は狭いのですが、コートは同じ広さなのに
体育館の大きさで、コートがすごく大きく思える時があります。
リングもその体育館によって、全然違うので、シュートの決まり具合が全く違ってきます。

でも、地元の体育館
毎週、そこでソフトバレーの練習はやってるし、体育館には慣れています!!
それに、ファイブアローズが練習で使ってるリング・・・(あ、それは関係ないか)

てっきり、気持ち良く出来ると思っていました。
それが・・・。
シュートは、全く決まらず、体育館も広く感じる・・・
私だけではなく、チームみんなのシュートが決まらない・・・。

うちのチームにはミニバスのコーチ達もいるのですが、どうもこの体育館でやる時は、
ポイントゲッターの子のシュートが決まらないらしいです。
それを聞いて、う~ん・・・、リングのせいか~??と思ったけど、それは言い訳ですね。

相手が若かったのもあるけど、結局100点ゲームをされてしまいました。
こんなはずじゃあ・・・
最近の練習は、みんないい感じで出来てたのになぁ。
試合となると違うもんですね。

これから、リーグも始まります。
もっと練習を頑張って、満足いく試合にしたいものです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

