TOPスポンサー広告 ≫ 気がつくと・・・TOP今日のできごと ≫ 気がつくと・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気がつくと・・・

4月に入って、13日も過ぎてしまいました。
何だか忙しくて、最近トールが出来てません・・・。
余裕がある時は、どんどん描けるのですが、余裕がなくなると描けなくなってしまいます
しかし、描けないことがまたストレスになるのです・・・

また、時間を作って頑張って作品を作っていくぞ~と心に誓う私です
スポンサーサイト

Comment

編集
焦るな、焦るなぁ~って、アッキーにではなく自分に言い聞かせます・・・e-330

アッキーの行動力にはホントに
尊敬だけど、無理はしないようにね。
私はもう少し無理しないと・・・かな。

2008年04月14日(Mon) 14:17
私って・・・
編集
な~んか、じっとしてはいられない性分なのかもね。
いやいや、そうは言っても、ボッーと過ごすのも好きですが。

すいかちゃんのように長になると、気持ちが焦るのはわかるよ。
次の予定・・・って思ってしまうもんね。
お互い、健康には気を付けて乗り切りましょ~~v-91
2008年04月14日(Mon) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

