TOPスポンサー広告 ≫ 一段落TOP今日のできごと ≫ 一段落

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一段落

今年、小学校の本部役員、そして、自治会の会計と大きな役が二つもあたっています。
2年前も、サッカー会長と文化委員長の二つが重なり、結構忙しい毎日でしたが、
今年もまた忙しくなりそうな予感・・・。

この1週間は、ほぼ毎日小学校に通ってお仕事がありました。
やや疲れ気味でしたが、今日、何とか一段落・・・

毎日、ストレスが溜まり、風呂上がりのチューハイを飲まずにはいられません・・・
薄着になる頃にはダイエットと思っていたのに、太る一方・・・

この悪循環から脱出しなければ・・・。
でも、これからの季節、チューハイはやめられないかも~
スポンサーサイト

Comment

編集
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ブログ復帰のもこりん♪だっぴょーーん。先日はお世話になりましたあ。
楽しかったね~~~♪

ところで・・・・。
わかる・わかる・わかりますよ~~。
飲まずにやっとれるか~状態な日々( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうして私はダイエットする羽目になった・・・・くくくっ。
お気をつけあそばせ~~。

でも、人間、飲まずにはいられないときもあるっ!
とにかくストレスはためずに、忙しい日々を乗り越えてください☆
2008年04月12日(Sat) 21:43
だよね~
編集
飲まずにはやっとれん!!
でも、それで、もこりんがダイエットするハメになったのか・・・。
くぅ~・・・。
私も、同じ道を歩きそうじゃ・・・。
2008年04月13日(Sun) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

