TOPスポンサー広告 ≫ 入学式TOP家族のこと ≫ 入学式


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

入学式

今日は、長男の中学校入学式でした
今は、ちょっと大きめの制服だけど、卒業する頃にはぴったりになるのでしょうか??

昨日、準備をしていてちょっと焦ったことが・・・。
上靴を2週間前に買ったのですが、その時は1㎝ほど余裕がありました。
でも、昨日履いてみると何とぴったり!!

2週間で、そんなに大きくなるものでしょうか・・・??
と、そんなことを言ってる場合ではない。
交換してもらおう・・・と靴屋さんへ。
そしたら、何と定休日

入学式明日なのにぃ~~。
履いてしまって、すぐに買い替えるのもったいな~~い

電話をしてみると、交換してもらえるとのこと
シャッターを開けてもらい、無事交換・・・。
良かった~。ありがとうございました

交換してもらったサイズは・・・25.5cmから26.5cmに。
身長からすると、イヤに馬鹿でかい足・・・

身長も大きくなってよ~~




Comment

編集
v-308おめでとう~e-235何だかお互い様だけど、あの長男君が~って感じだよ。

足、でっかかったのねぇ。
来年、参考に学校では買わないでギリギリに買おうと今、思いました。
すでに25、5だしさぁ。

1ヶ月ぶりに小玉スイカはアッキー長男くんに道で?会ったらしいけど、何だか急にがっちりしてたって言ってたよ。

え~~、私の知ってる長男君と変わっていくのねぇe-68
2008年04月10日(Thu) 15:09
ありがとう~。
編集
そうそう・・・。来年、靴には気をつけてよv-12
急にがっちりして見えたのは、中学の制服が大きいからでは・・・v-237制服の肩幅が大きくて、触るとブカブカだからボコッとへっこむよ。
2008年04月11日(Fri) 00:15
おめでとう!
編集
ピカピカの一年生だね。

足大きいねえ。きっと背が高くなるよ。

うちの次男も中学校の時から足だけは大きかったのが、今はパパさんと身長が同じ・・・。

これからどんどん成長して楽しみだね。
2008年04月11日(Fri) 14:04
ありがとう!!
編集
足が大きいと背が高くなるっていうけど、ホントにそうなってくれたら嬉しいな。子どもから見下ろされるってどんな感じなんだろうねぇ。
頼もしく感じるんだろうな・・・。
2008年04月11日(Fri) 19:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

