TOPスポンサー広告 ≫ フリーフォールTOP今日のできごと ≫ フリーフォール

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フリーフォール

080329_1155~02


今日は、サッカー少年4人、コーチ2人、母2人の計8人で、姫路セントラルパークに行ってきました。
日帰りではありますが、卒団旅行です。
子ども達と、コーチはフリーパスチケットで、乗り物乗り放題
このフリーフォールにも、何度か乗っていました。

他にも、ジェットコースターや観覧車、色々乗って満喫して帰ってきました。
お天気も良く、みんなで楽しく行けて思い出に残る1日となりました。
コーチ達、ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

これまた懐かしい。
編集
卒団旅行かあ・・・。
うちも一泊で神戸とUSJに卒団旅行に行ったよ。

楽しかったなあ。。。

いい思い出になったね。
でも、フリーフォールに何回も乗ったなんて怖いお子達じゃね。

なんだか、食べた物が逆流しなかったか心配してしまった。

私も偶然、本州にいました。
長男の引っ越しです。
疲れました・・・。
2008年03月29日(Sat) 23:30
ホントに!!
編集
いい思い出になったわ。
一泊出来たらゆっくり出来たんだろうけど、貧乏旅行だったので・・・。

昼食前に、いっぱい乗っておこうと何度も乗ってたよ。
食べ物逆流しそうだよね・・・。
でも、食べた後も、少ししたらまた激しい乗り物に挑戦してたわ。
若いってすごいね。
2008年03月30日(Sun) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

