TOPスポンサー広告 ≫ 大掃除TOP今日のできごと ≫ 大掃除


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大掃除

080319_2332~01


今日は、長男の部屋の大掃除です。
これは、一部の写真ですが、不要なものをどんどん整理しました。
物が減っていくのを見るのは、何だか気分がスッキリしてきます。

その一方で、こんなに教科書捨ててしまっていいのかしら・・・という気持ちも。
1年生からのを一応とっておいたけど、今まで一度も見ることはなくきっとこれからもないでしょう。

みんなは、大切にとってあるのでしょうか?

私も、全てを捨ててるわけではなく、思い出になりそうなノートやテストなどはおいてますけど・・・。

Comment

ふふふ・・・
編集
卒業おめでとう。

大掃除かあ・・・うちも兄ちゃんの部屋の掃除を手伝わなくちゃな。

・・・本を縛っている紐が紫なのがツボにはまってしまったわ(^_^)v

やはり、アッキーさんは紫好きね。
筋金入りと見た。
2008年03月20日(Thu) 07:13
いいところに・・・
編集
目をつけましたわね・・。マムさん。
この紐は、運動会の地区対抗リレーでポンポンを作るのに購入したものです。
そうです・・・。うちの自治会のハチマキの色は紫v-351なのです~~。
それだからって、この地区に家を建てた訳じゃあありませんけどね・・・。
2008年03月21日(Fri) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

