TOPスポンサー広告 ≫ 卒業式TOP今日のできごと ≫ 卒業式

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

卒業式

お天気も良く、無事卒業式を迎えることが出来ました。
今年は、保護者席を卒業生のすぐ横に設けてくれて、親にとってはとてもありがたいことでした。

去年は、一番後ろから、みんなの頭を見るだけ・・・。
呼びかけの声も、よ~く聞かないと我が子の声かどうかわからない・・・。

でも、今年はステージの前に、段があり、そこに卒業生は並び、こちらに向かって言葉を言ってくれ、「旅立ちの日に」を歌ってくれました。

終わってから、女の子は、お友達と写真を撮ったりしたけど、男の子って「撮らん・・・」と言われ、何だか母は寂しい感じ・・・。
おまけに、家に帰ってから「お母さんは、どこに座っとったん?」と言われ、あんたのすぐ後ろにおったでしょ~~
こっちを見た気がしたけど、見てなかったんかいとガックリ・・・
6年生ともなると、母の存在ってそんなものなのでしょうか・・・。
別の意味で、寂しい卒業式でした
スポンサーサイト

Comment

卒業おめでとう~!
編集
N樹!卒業おめでとう♪
N樹が中学生だなんて・・・。
おばちゃん トシとるはずだわ(涙)
母も、感慨ひとしおのことでしょう。
いい卒業式だったようでよかったね~。
天気もよかったし^^
こちらは明日が卒業式だけど、
どうやら雨みたいよ・・・。

それにしても、M小の卒業式、
サービスいいねえ!
2008年03月18日(Tue) 23:05
ありがとう~~!
編集
N樹が、中学生なんて、私も信じられんよ・・・。
ホンマ、心配やわv-12

今年、校長先生が替わったのよ。
それで、卒業式も保護者のこと考えてくれてサービス満点でしたv-238今日は、すごい雨だったね。昨日で良かったわ。
2008年03月19日(Wed) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

